%@!#hide und seeeek!!!#!@%
負けず嫌いなアンダードッグは今日も頑張ってるらしいデスよ!!

12.29.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.29.2008@23:57

report&quetion&comment

負けず嫌いなアンダードッグへようこそ!管理人の倭です。

このブログは、掲示板代わり+更新履歴+ごくごくたまーに日記という形で使用してます。

"使用報告をしてやるよ!"という方や(神様!!!)、"質問があるんだけど・・・"という方、
"一言物申す!!"な方は、この記事にコメントしてみて下さい。
何日か後に、倭から返信が返って来る筈デス。

*attention please!!
・ギャル文字はノーサンキューな方向で。
・悪意だらけの書き込みは勘弁してください。
・現実世界が多忙な場合、返信が遅くなる事があります。

(2) cmts.  (0) tbks.  report

12.29.2008@23:53

DON'T U EVER STOP
友達の素材サイトが閉鎖する事になったので、そこの素材を使ってテンプレを作ってみました。

シンプルと言えば聞こえは良いですが、微妙に手抜き作品。
と、いうのも、いつもと違うパソコン(液晶が壊れ気味)で製作したために、
色合いがよく分からなかったんですよね。
一応これまでのテンプレを参考にして色を拾ってみたんですが、
どうなってるのか果てしなく不安。

いつものパソコンは使用可能になったら手直しするかもしれないです(最低でも2週間後)
(0) cmts.  (0) tbks.  new

12.24.2008@19:20

reneal&song for&saiai
素敵な背景素材を見つけたので リニューアル。
ついでに元トップと現トップも素材として上げて見ました。

テーマ曲はSong forと最愛。
両方共大好きな曲デス!!
てか今日ってクリスマスイブじゃないですかっ!
そんな日に何やってんだって話ですよね。

では、今からお出かけしてきまぁす。
(0) cmts.  (0) tbks.  new
 1/1 

01
02
03
05
00